【掲載情報】現代短歌新聞12月号(第21号)と、今夜の一曲。

みなさまこんばんは。齋藤です。

いよいよ12月に突入ですね~。

先日からTwitter上で「今夜の一曲クリスマスバージョン」を再開していたのですが、
いい区切りなので今日からはこのみしゅみしゅ上で曲をアップしていきたいと思います。

というわけで今夜はこれ!!

12月1日の曲は絶対これ、と決めておりました。
オフィシャルビデオがどうやらアップされていないのが非常に残念なのですが、
どうぞ聴いてみてくださいまし!!





この人の声、大好き。
曲を流しただけで体温がちょっと上がる気がします(笑)。


さて、掲載情報です!

12月5日発行の 


に、

齋藤芳生の 「籾殻を焼く」 5首が掲載されます。

どうぞよろしく!!


d0174818_20585419.jpg
やっぱり音符だね、キミたち。





トラックバックURL : http://yoshikisai.exblog.jp/tb/20048112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chicayoshi | 2013-12-01 21:00 | 掲載情報 | Trackback | Comments(0)

短歌結社「かりん」所属齋藤芳生のブログです。「みしゅみしゅ」はアラビア語で「あんず」のことです。主に齋藤芳生の掲載情報やエッセイなど。最近は写真も好きです。どうぞよろしく。


by chicayoshi