【小鳥食堂】シジュウカラさん来店!!

d0174818_23231287.jpg
この視線の先にごはんがあります。

みなさまこんばんは。齋藤です。
小鳥食堂、今日はついに!!

つぴっ、つぴつぴつぴ、つつぴー!!!
(訳:ここに、ここに、ヒマワリのたねがたくさんあるってきいたんですけど~!!)

という可愛らしい鳴き声と共に


がペアでご来店。
(写真は撮れなかったのですが……)
嬉しいことに私の2~3メートル先まで来てくれましたよ。
いや、シジュウカラさん、よく見かけるんですが家にはなぜかこれまできてくれなかったんですよね~。

雀さんたちの口コミ?がようやくカラさんたちにも伝わったか。
さあ、来い来い!!






トラックバックURL : http://yoshikisai.exblog.jp/tb/23804169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chicayoshi | 2017-01-26 23:46 | 福島 | Trackback | Comments(0)

短歌結社「かりん」所属齋藤芳生のブログです。「みしゅみしゅ」はアラビア語で「あんず」のことです。主に齋藤芳生の掲載情報やエッセイなど。最近は写真も好きです。どうぞよろしく。


by chicayoshi