【小鳥食堂】寒いなら。

d0174818_22465757.jpg
おしくらまんじゅうだっ!!

みなさまこんばんは。
今日の小鳥食堂もにぎやかでした。

d0174818_22565794.jpg
シメさん、雀と冬の厳しさについて語りあう(違)。
こうしてみると体の大きさがよくわかるね。
食事はお口に合いましたか?
d0174818_22565131.jpg
そうか、サンザシの実を食べてたのはおまえか(いや知ってたけど)。

ということで、鳥三昧の週末。
みなさま、明日からまたお仕事がんばってくださいね。




トラックバックURL : http://yoshikisai.exblog.jp/tb/23809871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chicayoshi | 2017-01-29 23:04 | 福島 | Trackback | Comments(0)

短歌結社「かりん」所属齋藤芳生のブログです。「みしゅみしゅ」はアラビア語で「あんず」のことです。主に齋藤芳生の掲載情報やエッセイなど。最近は写真も好きです。どうぞよろしく。


by chicayoshi